2009年11月06日

豚鼻に美容整形

俗に言う「豚鼻」という鼻の形で悩んでいる人がいます。
そんなに多くはいないのでしょうが、人によっては他人から見てもそんなに気にならないのに自分では豚鼻だと思って鼻に対してのコンプレックスを持っている人もいるかもしれません。
逆に自分ではそんなに気にしていなかった鼻でもあるときを境に人に言われた何気ない一言で自分の鼻を気にするようになることだってあるでしょう。
テレビ番組を見ていると時々そういった体験談を話される方がいますよね。
美容整形をして女性は綺麗になり、明るくなる人がほとんどです。
それまではその小さなコンプレックスが日に日に大きくなり性格までもが暗くなり、人生自体がつまらないと言い出してしまう人も少なくありません。
大げさかもしれませんがそういった女性は本当に多いのです。
豚鼻に悩んでいる人も思い切って美容整形をしてしまえば悩みが解消されて明るくなれるのかもしれません。
美容整形はリスクが伴いますので推奨しているわけではありませんが、こういった手術があることをこれから紹介したいと思います。
鼻尖軟骨切除という美容整形の方法です。
豚鼻に悩んでいる人に行われる手術です。
軟骨が過剰に広がっているために豚鼻になってしまっている場合、この手術がおこなわれることが多いそうです。
多少痛みがあるものの、確実に一生という保障はないようですが、ほぼ永久的に綺麗な状態が保てるとのことです。
豚鼻に関しては人の捕らえ方もあると思うのでそこまで気にしなくても良いこともあるかと思います。
posted by 鼻 美容整形 at 11:02 | TrackBack(0) | 鼻 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132160898

この記事へのトラックバック
×

